FC2ブログ

臆病?やんちゃ?

『茶太郎』は人間が大好き。
こんなちっこい子供に触られても、ルンルンしてます。

公園 子供 茶太郎

でも、まだ犬に対しては免疫がありません。
この日、初めての犬とのコンタクト。
このぶれ加減で『茶太郎』のパニックを感じてくれよ~!

茶太郎 チワワ 友達

同じチワワでも、もうパニック状態。
「やめれ~~!!」

茶太郎 チワワ 友達

一カ月早いチワワの子だけだったら大丈夫みたいだね。

茶太郎 チワワ 友達

でも、お家に帰ると、このやんちゃぶりです。

茶太郎 内弁慶 日向 ひっぱりっこ

この子、最初はめちゃくちゃビビりなんですけど、意外となれるのも早いみたいなので、これからが楽しみです。



 ←クリックよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

小さな子どもと比べても、さらに、こんなに小さいなんて、かわいいですね。
まだまだ、わんこにも慣れていないみたいで、お耳が後ろにきゅっと寄って、
緊張しっぱなしですね。
でも、こうやって、何もかもが、初めての経験だったりして、いろいろと積み重ねていくんですね。これからが楽しみです。
(*^-^*)ポチ!
Re: leoパパさん
茶太郎は体のバランスが子犬っぽくないのか、遠目に見るとそこそこの大きさに見えるんですが
実際はまだまだちっこいんです。e-257

まだまだ大きくなると思うんですけど、あまり大きくなりすぎるのも…ですよね。

初めてのワンコだと、もう体全体がブルブル震えるんですが
すぐに自分から行くようになるので、たぶんそのうち遊べるでしょう。
小二郎は初めての犬の時からかっ飛んで行ってましたよ。
しつこ過ぎて嫌がられてましたけどね^^
  • 2012/10/11 11:15
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)