FC2ブログ

すずらん丘陵~茶太郎

『すずらん丘陵』にやって来ました。(どんだけ好きなんだか?)

こうやって見ると、まだまだあどけなさの強く残る『茶太郎』。
耳を後ろに倒すと、ほんとに顔ちっさいねぇ。
頭のテッペンに残る黒い差し毛が、なんか『はげオ○ジ』みたいだね。

すずらん丘陵 茶太郎

道を歩いていると、見たこともないあやしい物体が草むらの中に。
オレンジ色をしていて、しぼみかけた風船の様ですが、触ってみるときのこの様でもあります。
中は空洞です。いったい何なんだろう?

すずらん丘陵 謎の物体

『鱒見の滝』に到着。
『茶太郎』初めての滝見学。

すずらん丘陵 茶太郎 鱒見の滝

滝ツボに架かる橋には、沢山のトンボが止まって日差しを浴びています。

すずらん丘陵 とんぼ 鱒見の滝

すこし寒くなってきたので、Tシャツを着させました。
でも、Tシャツの裾がしっぽに当たるのがすごく気になるらしくて、何歩か歩くたびにクルクルとしっぽチェックが始まって、なかなか前に進めません。

すずらん丘陵 茶太郎

『小二郎』も撮影した、同じ場所のベンチでパチリ!
きっと、君の隣にチワワのにいちゃんが寄り添っているよ。

すずらん丘陵 茶太郎 ベンチ

『小二郎』は、ホントに楽しそうにいろんなものに興味しんしんで、ルンルンお散歩だったんでした。
この子はこうやって『ツケ』の位置で、目をたまに会わせて確認しながら歩きます。
とっても良い子なんだけど、もうちょっと前を歩いていいんだよ。
まだ、いろんなものが怖いのかな?

すずらん丘陵 茶太郎

いよいよ本格的な秋の到来を感じます。

すずらん丘陵 赤い実

これ、食べられないよね。

すずらん丘陵 きのこ



 ←クリックよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

茶太郎くん!とにかく、かわいいですね。
いつも、カメラの方を見ながら、まだ、ちょっと、心配そうな顔して・・・(*^-^*)
お利口さんなんですね。
これから、いっぱい、いろいろな経験をして、大きくなっていくんですね。
かわいい、かわいい、茶太郎くんに、癒されました。(^-^)ポチ!
Re: leoパパさん
ポチとコメ、ありがとうございます。
まだまだ、お外ではビクビクものの茶ですが、うちの中では本当にやんちゃなんですよ~。
しかも、トイレをなかなか覚えてくれないので、ケージから出してあげている間は
ずっと監視してなきゃいけないので、ちょっとクタクタぎみです。e-257

でも、しっかりと家族になってくれています。
  • 2012/10/07 13:50
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)