FC2ブログ

札幌芸術の森アートマーケット

8月12日、札幌芸術の森で開催された、今年度第6回目にあたる『アートマーケット』に、ナチュラル素材のアクセサリーや小物(編み物)、犬のアクセサリーや衣類のお店『Verde-ベルデ』を出店しました。

芸術の森内の3ヶ所で開かれていますが、ここは『手持ち出店』の美術館前芝生の広場。
『手持ち出店』と言っても、もちろん車で来ます。駐車場も無料で準備されていますよ。



東京ではこんなに綺麗な芝生に入れるなんて考えられません。
しかもテントやパラソルも張り放題です。普通の手作り市では禁止ですからねぇ。

IMG_6966.jpg

オリジナルの『犬のエプロン』や、貝やシーグラスのペンダントなどを並べて行きます。

IMG_6965.jpg

お隣は、玉ねぎ染め小物衣料『De-function』さん。
その玉ねぎを提供している野菜農家さんも、コラボ参加されていました。

アートマーケット

渋い浴衣を着た黒柴君が登場。良い顔してるねぇ~。

IMG_6960.jpg

犬服やさんの看板犬『てつ』君でした。
この後も洋服を変えて、何度も行ったり来たり宣伝活動してましたよ。

IMG_6962.jpg

さて、そうこうしているうちに『Verde-ベルデ』も準備完了。
東京ではこれでも相当な量なんだけど、ここは一店舗3×3メートルの場所があるので、かなり小規模に感じます。

IMG_6970.jpg

両隣さんはテントだし、次回からちょっと考えないといけませんねぇ。



 ←クリックよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)