FC2ブログ

レオ君のイラスト

アズーロ日記なのに、あんまりそのカテゴリーを書いてないなぁ…。反省

いつもコメントをくださる『レオとティータイム』のleoパパさんから、2回目のイラストのご依頼をいただきました。

お写真は、右上のように右向きのレオ君だったのですが、バックが『高原の風』のご依頼だったので、バランスが良いように反転してイラストをお書きすることになりました。

レオ君 写真

これが反転してお書きした『レオくん』のイラストです。
単色のカラーの子や、シンメトリーの子は、このように反転しても違和感が無い場合が多いのです。
イラストご依頼の際の参考にしてくださいね。

やんちゃっぽいお目目が、本当に可愛いでしょ?

レオくん イラスト

そしてバックに『高原の風』を当てはめたイラストです。
レオ君、高原の風に吹かれて涼しそうだねぇ。

レオ君 高原の風

バックを入れ替えると、このように全く違った印象になります。
これは『坂のむこうの海』という『シーン』です。

レオ君 坂のむこうの海

なかなかおしゃれな感じでしょ?
                                         【オリジナル ペット イラスト グッズ アズーロ】


 ←クリックよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

レオを載せていただき、ありがとうございます。(*^-^*)
ステキなステッカーと、タンブラー、すごく気に入っています。
スタバに行くときには、レオタンブラーを忘れずに持っていくようにしています。
トートバッグも、しっかりとしたつくりで、とても重宝しています。
毎日、レオバッグに、お弁当を入れて持って行っています。
今度は、何を作ってもらおうかなぁ。(^-^)
Re: leoパパさん
こちらこそ、お世話になってます。^^
イラストをお書きするのも、けっこう緊張感があるんですが、
商品を製作する作業の方が、もっと気を使う作業なんです。e-257

でも、デザインの仕事とちがって、お客様に直に喜んでもらえるので
苦労のし甲斐がありますよ~。





  • 2012/07/23 20:34
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)