FC2ブログ

ガーデン・ルーラルリトリート

旭川では、先日『開花宣言』をした日に満開になってしまったという、日本初(世界初)の珍事だったようですね。

さて、こちらは今日は雨です…

先日の事、夕暮れ時、雪も無くなってきた『ルーラルリトリート』へお散歩へ。
冬は雪に埋もれていて、入る事は出来ないので久しぶりの散策でした。

ルーラルリトリート ウェルカムゲート

階段を上っていると、なにやら丸い物体がボロボロと至る所に落ちています。

ルーラルリトリート 鹿のフン

「奈良の春日野ぉ~青芝ぁに~~~♪ 腰を下ろせばぁ~鹿のぉフ~ン~~♪ フンフンフ~~ン黒豆ぇや~~♪」

吉永小百合がこんな歌を歌ってるって話題になったのも、もうすでに懐かしい今日このごろ…。

今さら聞きたい方はどうぞ~。ヾ(∇⌒*)))),,,,,,,
※上のお写真をご覧になりながらお聞きいただくと、なおいっそうお楽しみいただけます。



しっかし、どういう理由があって鹿のフンはこんな形なんでしょうね。
考えると夜も寝られなくなってし………バシッ バシッ!! \( ̄▽ ̄|||)イイカゲンニシロヤ!!

こんなに綺麗な『ピンク猫柳』を見つけました。
黒い猫柳とのコントラストが美しいです。

ルーラルリトリート ネコヤナギ

夕日に染まる中、こんな素敵なベンチでまったりとしていると、溶けちゃいそうになって来ます。

ルーラルリトリート オブジェ

このパークゴルフ場は、本当に見事な作り、レイアウトです。

エルクの森 パークゴルフ場

普通の?ゴルフ場に見劣りしません。高いだけの事はあるね。



 ←クリックよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)