FC2ブログ

小二郎の三回忌

今日、四月十二日は『小二郎』の三回忌なのでお花を買ってきました。
早いような、遅いような、そして、公私ともども、とても大きな事が起こりました。

『小二郎』はまだ『虹の橋』で待っててくれるかな??

小二郎 三回忌 花

『アズーロ+』のお客様が手作りして送っていただいた『小二郎』のフェルト製の額縁の前にお花を添えました。

小二郎 フェルト 額縁

自分達にとって、子供であり、相棒であり、たまには相談を聞いてくれる兄貴のような存在でもありました。

小二朗 草原

今日の札幌は暑い位で、車の窓も開けてドライブしたほどです。
三年前の東京は、ちょうど桜吹雪が舞っていました。

小二朗 桜

前日まで桜の花が舞い散る公園を走りまわっていたので、突然の死に心構えも出来ていなくて、
立ち直るのにとても時間がかかったなぁ…。
でも、思い出して辛くならない時は訪れないでしょうね。

小二朗 つくし

ありがとう、小二郎。
また会おうね。




 ←クリックよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

小二朗くんが、虹の橋を渡ってから、三年が経つんですね。
きれいなお花をお供えしてあげ、きっと、小二朗くんも、ありがとう!
って、言っていることでしょう。
『虹の橋』のフラッシュを見ては、何度か、涙しました。
我が家のレオも、あと2週間で11歳を迎えますから・・・
少しでも、元気に長生きしてくれることを願うばかりです。
Re: leoパパさん
三年。実際はもっと昔のような感覚です。
ワンとの想い出や経験は何物にも代えがたい、貴重で美しい経験ですよね。

今でもコジとの思い出は、一つ一つリアルに思い出されます。

leoパパさんも一緒の時間を大切にしてくださいね。
レオ君の健康と長寿を願っています。
  • 2012/04/13 13:51
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)