FC2ブログ

ジャロッソ

北海道の水産物のお土産ではおなじみの『佐藤水産』に、お世話になっている方へのお礼の品を購入しに行ってきました。
ここは試食品の数がすごくて、しかも店員の方も商品の場所にはいないので食べ放題。
いろいろ食べてるうちにお腹いっぱいになる位です。
白いご飯持参で来店したいくらい。

いろいろ見て回るうちに目に留まったのがこれ、『ジャロッソ』。

佐藤水産 ジャロッソ

佐藤水産のホームページによると『ジャロッソ』とは…
イタリア語で黄色という意味のジャッロと、赤を表すロッソを合わせた造語。その名の通り、新鮮なイクラと滑らかなクリームチーズが織り成す絶妙なハーモニーをお楽しみください。…との事です。

佐藤水産 ジャロッソ

ワイン好きには見逃せない逸品です。
量の割に結構お高いのですが、まあいいでしょう。ご購入。

さっそくお家でワインとフランスパンに合わせてご飲食。シズル感も良い感じです。

IMG_5433.jpg

なめらかなクリームチーズのコクとイクラのプチプチ感がたまりませんって、実は自分はイクラはあまり好きじゃなかったわ。
でもこれは美味しい。ワインに合う。
ちょっと前、塩辛とジャガイモを合わせるのが流行ったけど、これ、ジャガイモにも絶対合うね。



 ←クリックよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

うわぁ、これは、美味しそう!
どうしても食べたくて、たった今、注文してしまいましたぁ。(^_^;)
おまけに、鮭ルイベ漬 味比べ4種セットまで、買ってしまいました。
届くのたのしみぃ!
記事、ありがとうございます。(^-^)
Re: leoパパさん
leoパパさんのその行動力。素晴らしいです。
ルイベはまだ食べたことないなぁ。
ぜひレポートよろしくお願いします。

お口に合うといいですね。
  • 2012/02/08 11:00
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)