今年は雪が少ないね

用事がない限り、まず市街地に現れない茶太郎一家。
久々に町中に現れてみました。雪が無い。Σ(゚д゚|||)
『赤れんがテラス』には観光のためか雪を残してあるのですが…。

赤れんがテラス 茶太郎 雪

ほら、横の通路はこんな感じで雪がほとんどありません。

赤れんがテラス 茶太郎

『大通公園』は現在『雪まつり』の準備の真っ最中なのでお散歩できません。
代わりに『赤れんが庁舎』を軽くお散歩です。足元はびちゃびちゃ。

赤れんが庁舎 茶太郎

最近、こんな感じの場所はほとんどアジア系の観光客ばかりですねぇ。
このくらいの雪でも楽しそうです。
『茶太郎』はこんなところでウンチングタイム。もちろんお持ち帰りしましたよ。^^

赤れんが庁舎 茶太郎 うんち

せっかくなので『大通公園』を見に行こう。
雪が無いので『雪まつり』の大雪像づくりも大変そうです。

大通公園 雪まつり 準備

ジャンプ台もなんとなく寂しげに見えます。

大通公園 茶太郎 ジャンプ台

久しぶりに市街地に出てきたけど、札幌の街はやっぱり綺麗だね。^^



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
