洞爺湖 畔でデイキャンプ 2

つづきです。

昼食も食べたし、『中島』をバックに腹ごなしのお散歩です。
4月の北海道とは思えないくらい、ポカポカの春の陽気。『茶太郎』もルンルンです♪

曙公園 茶太郎 ルンルン

さて、私たちはお目当てのコーヒータイムです。
『ビジョンピークス(VISION PEAKS) アルミトップ焚火テーブル』を購入したので、安定したポジションで『SOTOレギュレーターストーブ ST-310』が使用できました。
この日は、たまに強い風が吹いていたので『ウインドスクリーン ST-3101』も大活躍。お湯も早くわきますよ。

曙公園 デイキャンプ コーヒー

横では『茶太郎』がくるみを見つけて遊び始めました。
以前のように飛ばして遊ぶことも少なくなってちょっと寂しい。

曙公園 茶太郎 くるみ遊び

遊び疲れて眠くなってきたみたい。

曙公園 茶太郎 眠い

腕の中でうとうと。

曙公園 茶太郎

のんびりとしている間に、あっという間に時間が過ぎて行きました。
帰りの寄り道した『サイロ展望台』からの風景も美しかった~。

洞爺湖 サイロ展望台

次はテントの出番かな?



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
