春の中友公園

福岡です。
今回の来福の所要をすませ、レストランを待つ間、目の前の『中友公園』で『茶太郎』をお散歩させました。
こちら、札幌でも随分と春らしくなってきましたが、こんな感じのほっこりした春らしい雰囲気って、残念ながら北海道では味わえません。

中友公園 茶太郎 

『茶太郎』も気持ちよくなったのか、ウンチングタイム。
「きもちんよか~~。」
お見苦しい画像、すみません。m(_ _)m

中友公園 茶太郎 うんち

『シロツメクサ』に『ミツバチ』の姿が…。もうこちらでは『シロツメクサ』も終わりかけでした。

中友公園 シロツメクサ ミツバチ

向こうの藤棚のベンチアタリに何かいるのを『茶太郎』が見つけましたよ。

中友公園 茶太郎 ねこ

ネコちゃんでした。
ここのネコちゃんたちは、敵対心もなく、逃げることも攻撃することもなく、優しいネコちゃんたちでした。

中友公園 ねこ

つづく…



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
