滝野スノーワールド

少し前の事ですが、『滝野スノーワールド』に行ってきました。
曇りの多い今年の札幌ですが、この日はとっても良い天気。

滝野スノーワールド 茶太郎

もちろん今年もこれ、やりますよ~~。

滝野スノーワールド チューブそり

そう、『チューブそり』です。去年の動画はこちらからどうぞ。
残念ながら、今年は雪不足のせいかS字コースはやってませんでした。

滝野スノーワールド チューブそり

そして、スキーのゲレンデ頂上へ。
やっぱり、犬の散歩がてら来れるスキーゲレンデって変な感じ。

滝野スノーワールド ゲレンデ 茶太郎

雪でできたピラミッドとかまくら発見。

滝野スノーワールド ピラミッド かまくら

去年は怖がってなかなか入らなかったかまくらですが、今年は自分からさっさと侵入。

滝野スノーワールド かまくら 茶太郎

ハートのすべり台もありましたよ。
夜になると、ピラミッドもこの滑り台もキャンドルが灯るんでしょうね。

滝野スノーワールド ハートのすべり台



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
