雪の穴の川

雪の『穴の川~ハーブの小径』をお散歩しました。
このくらい雪が降っちゃうと、今までと同じ服だと歩いてて暑くてたまりません。

穴の川 雪 風景

『茶太郎』は雪玉遊びに、もう夢中です。

穴の川 雪 茶太郎

こんなになっちゃいました~~。

穴の川 雪 茶太郎

今年は『ナナカマド』の赤い実が、いつもより多く実ったようで、たくさん残っています。
でも、不味いので鳥も食べません。

穴の川 雪 ナナカマド

澄み切った空気が、本当に気持ちが良い。心まで澄み渡っていくようです。

穴の川 雪 逆光の木

雪が降ると、ますます水も澄んで、美しくキラキラとしてきます。川の中を覗くと、なんの魚でしょう?
この『穴の川』、こんなに住宅街の近くにありながら、なんと川の宝石『オショロコマ』や『アメマス』が住んでいるんです。
素晴らしい環境に感謝。

穴の川 雪 魚

空を見上げると、こんな『ポニーが走っている様な雲』が見れました。

穴の川 雪 ポニー雲

これで根雪になっちゃうんでしょうかねぇ?
ぐちゅぐちゅになるの嫌だから、そっちの方がいいかな?



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
