fc2ブログ

平岡公園

梅園が「ありゃりゃ?」な状態だったので、うっぷん晴らしに『芝生広場』へやって来ました。
この『平岡公園』、『真駒内公園』よりも人も少なく、雰囲気もゆったりしていて好きです。
でも、冬は『真駒内公園』のように管理されていないので、足を踏み入れることは不可能です。
それに、今年の冬、二輪駆動の車でやって来て、坂道を登り切れず、危うくがけ下に転落する所でした。

『茶太郎』は、早速今日のおしゃぶりゲット。
持ってっこなくって良いから…。

平岡公園 芝生広場 茶太郎

今日のおしゃぶりは桜の枝でしたよ。
香りが良くって、かみごたえも最高!!…だと思います…たぶん。
芝生もふかふかで、だ~れもおらんから、のんびりしますわ。

平岡公園 芝生広場 茶太郎

この桜のおしゃぶり、相当気に入った様子です。
無心にしゃぶっております。

平岡公園 芝生広場 茶太郎

最近、ワイルドって言われる俺様だけど…、
「やっぱ、ワイルドだろぉ~?」

平岡公園 芝生広場 茶太郎

いっとき、おしゃぶりタイムを楽しんだ『茶太郎』は、もうその顔を見るだけでも分かる通り、大満足の様子でした。

平岡公園

この、桜のおしゃぶりを持ち帰えさせられたのは、言うまでもありません。
最近、家の芝生の上には、マツボックリやらクルミやらなんやらと、いっぱい転がっている事も言うまでもありません。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト