雪の十五島公園 2013

今シーズン、雪に埋もれた十五島公園に初めてきました。
去年は『茶太郎』もいないし、ほぼ毎日歩いてたんですけどねぇ。

去年は積雪で、足を踏み入れる事も出来なかった河原の方に行けそう。
『茶太郎』も行く気満々!

十五島公園 茶太郎

『茶太郎』は圧雪されていない雪に大興奮で進みますが、人間が歩くと、まるで落とし穴のように突然雪面が落ちて、すっ転びまくりです。疲れた~~!!

十五島公園 河原 雪

凍死しちゃいます。良い子はここで泳いではダメですよん。

十五島公園 雪 泳ぐな 看板

ここでも、歩くスキーのシュプールが沢山あります。

十五島公園 あずまや

でも、やっぱり今年は去年と比べて雪が少ないです。
ほら、去年はまだまだ雪の中だったベンチが、もうこんなに顔を出してますから。

十五島公園 雪 ベンチ

やっぱり冬季は渡るのを遠慮したい『吊橋』。
歩くとミシミシと音が鳴るのが信用できないもんねぇ。

十五島公園 吊橋 雪

やっぱり春の気配がしてきました。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
