ラルマナイの滝・三段の滝~恵庭渓谷の紅葉

春の『恵庭渓谷』については、過去記事『ラルマナイの滝群』をご覧ください。

さて、二番目の滝『ラルマナイの滝』を、滝の真ん中を渡っている橋の上から。

ラルマナイの滝 紅葉

『茶太郎』は、まつ毛が長いせいもあって、こんな感じで写真を取ると、なんとなく眠そうにうつっちゃいますねぇ。
毎日見てると、意外と気づかないものですが、改めて写真に撮って見ると、随分顔も大人っぽくなりました。
ロングのチワワって、毛の生えそろわないこの時期が、一番バランスが悪いかもしれませんねぇ。
『小二郎』の時も、改めてその時期の写真を見てみると、「こんなんだったっけ。」っと苦笑いしてしまいます。

ラルマナイの滝 紅葉 茶太郎 チワワ

パピヨンの先輩にごあいさつ。

茶太郎 パピヨン

滝の下に降りてパチリ。
真ん中に写っている橋が、先程撮影した場所です。

ラルマナイの滝 紅葉 下から

『道道117号線(恵庭岳公園線)』から臨む、『ラルマナイ川』の流れる『恵庭渓谷』。

恵庭渓谷 ラルマナイ川 紅葉

まだまだ、紅葉が楽しめました。

恵庭渓谷 ラルマナイ川 紅葉

最後の滝、『三段の滝』を上から撮影。
『道道117号線(恵庭岳公園線)』の影が、ちょうど滝にかかっていて、あまり綺麗じゃないです。

三段の滝 紅葉

本来、下に降りて見た方が『三段の滝』は美しいのですが、影が邪魔なので今回はパスしました。



↓クリックよろしくお願いします m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
