アズーロオリジナルイラスト&デザイン~AXELちゃん

今日は、azzurro+アズーロのイラストをご紹介します。
ネコの『AXELちゃん』です。

アズーロ 元写真 axel

アメリカンショートヘアのネコちゃんですが、複雑な柄と立体感のバランスが難しそう。
かなり大変だったのですが、とてもかわいくお描きできたと思います。

アズーロ イラスト axel

このイラストを元に『エコバッグ』のデザイン。

アズーロ イラスト axel エコバッグデザイン

『お散歩トートバッグ』のデザイン。

アズーロ イラスト axel トートバッグデザイン

そして『マグカップ』のデザインです。

アズーロ イラスト axel マグカップデザイン

どれも素敵なデザインに仕上がったと思います。どうでしょうか?

ご用命は『アズーロ azzurro+』へどうぞ。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U

虹の橋 イラスト&フラッシュムービー

愛で結ばれた人間と動物は決してはなれる事はありません。
花咲くの虹の草原で、あなたをずっと待っています。

愛するのパートナー、チワワの小二郎が虹の橋に召された時に制作したイラストとフラッシュムービーです。
最愛のパートナーを亡くされた方のお気持ちが、少しでも癒されますように…。

虹の橋 イラスト 小二郎 フラッシュ ムービー アズーロ

こちらで『虹の橋』のイラストを使ったフラッシュムービーをご覧いただけます。
ぜひご覧くださいね。

※音楽が流れますのでご注意ください。

『虹の橋』

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。

病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。

 引用元:『虹の橋』

あなたの心に残る、大切なペットを虹の橋のイラストと供にお描きいたします。
こちらからどうぞ。




↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U

どうでしょうステッカー新発売記念企画~HTB訪問

『チャチャネット』から新発売の『どうでしょうステッカー』の新発売記念企画。
『HTB』本社に行ってきました…、と言っても、どういう訳かこの放送局、なんでこんな所にあるの?
他の放送局は、大体札幌駅前か大通沿いにあるのですが、この、我らが『HTB』だけは、家の結構近く、『南平岸』という所にあるのです。
だから、そばは良く通過するんですが、今回は二度目の見学に行ってきましたよ。
屋上に立つ『onちゃん』が目印です。

HTB 本社ビル

外の看板も『onちゃん』。その他にも『okちゃん』『noちゃん』『ohちゃん』その他いっぱいいるんですねぇ。

HTB 本社ビル onちゃん

玄関マットももちろん『onちゃん』です。
東京の放送局だったら、こんなにゆる~~く中に入れませんよ。ホント、北海道最高!!

HTB 本社ビル onちゃん

入口をはいると正面にあるのが、もちろん『onちゃん』です。
『onちゃん』は、ゆるキャラがこんなにブームになる前からある、元祖的存在ですよ。

HTB 本社ビル onちゃん

狭いロビーの半分位が『南平岸ユメミル工房』になっていて、いろんなグッズが販売されています。

HTB 本社ビル 水曜どうでしょう

訪れたのは8月の初旬、こちらの短い夏休みの真っただ中だったので、親子連れの観光客でごった返していました。本州から車で来ている人もいましたよ…、って言うか、自分の車もまだ『練馬ナンバー』なんですけどね。
その観光客を避けるように、そそくさと向かったのは、放送局の裏手にある公園です。

平岸高台公園

そうです。あの『水曜どうでしょう』の聖地、『平岸高台公園』です。
上から見た、レアな映像。正面には『藻岩山』がそびえていますね。

平岸高台公園

そして、おなじみのアングル。もうちょっと右寄りかな?本社ビルが写ってないもんね。

平岸高台公園

だ~~れもおらんかったので、『茶太郎』走ります===3。

平岸高台公園 茶太郎

突然、『茶太郎』がとまりました。

平岸高台公園 茶太郎

視線の先には…。
さっきの観光客の方達が沢山やって来ましたよ。

平岸高台公園

みんなで、あのお決まりの定位置で楽しそうに撮影していました。

平岸高台公園 観光客

やっぱりここ、人気があるんですね。ちょっと嬉しいな。なんでだろ?



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U

どうでしょうステッカーサンプル~ヨークシャーテリア

留守の間の予約投稿です。

近日発表( ´ u ` )、『ペット、どうでしょうステッカー』の一部サンプルです。

今日は『ヨーキー』。

ペット どうでしょうステッカー ヨークシャーテリア

※『透かし』は商品には入りません。黒い部分がステッカーになります。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 

どうでしょうステッカーサンプル~キャバリア

留守の間の予約投稿です。

近日発表( ´ u ` )、『ペット、どうでしょうステッカー』の一部サンプルです。

今日は『キャバリア』。

ペット どうでしょうステッカー キャバリア

※『透かし』は商品には入りません。黒い部分がステッカーになります。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U