流れる雲

今日の夕方、空を見上げると流れる雲がありました。
なんて素敵な空なのでしょう。

札幌 夕方 流れる雲

北海道の冬は、午後4時を過ぎると、あっという間に暗くなっていきます。
その、日が暮れるつかの間の時間が本当に美しいのです。

札幌 夕方 流れる雲

なんでか分からないけど「ありがとう」って言葉が浮かんできます。



ありがとう…。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 

SPUR~少しだけ晴れたよ

ちょっとだけ日が差し始めた空。
この所、札幌は全くと言っていいほど太陽が顔を出しません。
向こうに見えている『真駒内スキー場』は、どんな状況でしょうね。
知り合いの方は、毎日徹夜でゲレンデ整備をされているそうです。

真駒内公園 雪 藻岩山

だから、この位の青空でも、とてもありがたいです。

真駒内公園 雪景色

太陽が丁度てっぺんに輝いていて、まるで『クリスマスツリー』みたいです。
きれいだなぁ。

真駒内公園 松 クリスマスツリー 太陽

『歩くスキー』をやる人と、お散歩する人はレーンが分かれているんだね。
左側にはシュプールが残ってます。

真駒内公園

で、こいつは相変わらず雪まみれ。

雪 ラッセル 茶太郎

晴れ間の見えた、気持ちのいい雪の日はこんな音楽がいいね。
『DEPAPEPE』の『シュプール -WINTER VERSION '05-』。





↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 

Snow Dance~雪をラッセルだ

今日は、昨日から降り積もった予想外の大雪で、真っ白な朝でした。
除雪も入っていなかったので、歩道を長靴でラッセルしながらのお散歩。疲れた~~。
雪かきも疲れた~~。

そんな中でも、この子は雪の中で元気いっぱいです。
ジャ~~ンプ!

雪 ラッセル 茶太郎

大好きな雪に顔を突っ込んで…。

雪 ラッセル 茶太郎

グイグイと雪をラッセルして進みますよ~~。

雪 ラッセル 茶太郎

「なにか?」
あんたの顔、『ゴールデンボンバー』の『樽美酒研二』みたいになってるっちゅうねん。

雪 ラッセル 茶太郎

そんな、雪と戯れるときにピッタリのミュージック。
『DEPAPEPE』の『Snow Dance』です。




↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U